1/26/2017

ムービングセール

3月末で帰国するので、ムービングセールをしよう!

ということで、皆様にならってデイビスのコミュニティのメーリングリストで告知させていただきました。

Sale-N-Buy」というHPを利用しました
https://sale-n-buy.com/ja

登録して、写真を撮って、アップして、値段と説明を付けて完了!

告知した瞬間に、ガンガン反応あり。
あっという間に目玉商品は売り切れとなりました。

さて、僕的ムービングセールのコツです。

「購入値段の10-20分の1程度で売る。1年以上使ったものは無料にする。」
とすると、全部無料か1ドルになりました。
昨年帰国された方に倣いました。

(以前、ごみ箱を10ドルで出されていた方がいらっしゃいましたが誰が買うんやろ?)

それでも売れ残ったのは、幼児ハイチェア、クリスマスツリー、オーナメント、新品の子供服。

正直に言います。
1ドルや無料だと、このやり取りの手間を考えると、捨てたほうが楽です。

でも、品物を大切に使ってくれる方がいらっしゃって、喜んでいただけるなら、第2弾、第3弾とどんどん激安ムービングセールを続けたいと思います。

では、また。目玉商品を準備してお待ちしております。

一番入札が多かった、ミキサー。無料!




0 件のコメント:

コメントを投稿