2/06/2017

第51回スーパーボウル

第51回スーパーボウルが昨日開催されました。

第1Qから見ましたが、序盤はどちらもディフェンスが活躍してあんま点が入らず。
晩御飯食べて、視聴に戻ったら…
3Qでタッチダウン2本差以上でペイトリオッツが負けてて、「このまま終わったら面白ないなぁ」と思ったのですが、さすがブレイディ!終わるわけない!!

最後の2minのオフェンスとディフェンスどちらもペイトリオッツの集中力がすごかった。

ファルコンズは、最後の1分未満の時間で敵陣まで進入して、最後はFGにしたかったんでしょうが、それをさせなかったペイトリオッツすげえ。

史上初のOTも面白かったなぁ。

なんだかんだで、去年もペイトリオッツ応援してたから、興奮しました。

来年はレイダース、頑張ってほしいです。
でもラスベガスに移るのは残念です。


追記

アメリカの医療ジャーナルで、アメフトが如何に危険かを記事にしてました。
Are You Ready to Tackle Some Football Injuries?
http://www.medscape.com/features/slideshow/football-maladies?src=WNL_infoc_170204_MSCPEDIT_TEMP2&uac=265885AV&impID=1284085&faf=1


0 件のコメント:

コメントを投稿