2/21/2017

笑いすぎてケツが外れちまうぜ! LMAO! 英語

以前、バイリンガール・ちかさんの動画で説明がありましたが、忘れないように簡単にまとめ。

LOL
Laughing Out Loud
「声に出して笑っちまうぜ!」

LMAO
Laughing My Ass Off
「笑いすぎてケツが外れちまうぜ!」

ROFL
Rolling On the Floor Laughing
「床に転がりながら笑っちまうぜ!」

以前、腸内細菌の代謝物でTMAOってのもありましたが、研究者としてはLMAOって興味そそられるセンテンスですわ。

雨が沢山降るので公園の緑が豊かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿