3/19/2016

CJ Award 授賞式

現在3月20日午前5時半(西海岸19日午後1時半)、第80回循環器内科学会学術集会に合わせて帰国しております。

昨日、授賞式がありました。
出席させていただきました。非常に緊張したのですが、感想を一言。

疲れた、椅子狭い…
(二言やん。)

てな感じでした。
授賞式の受賞者は合計47人で、その沢山の中の一人ですが、写真もスライドアップされてました。

興味ある発言もありました。
「コメディカル賞の最優秀賞該当者なし。発表や質疑応答などを考慮しての結果。」
とのことですが、ま、平たく言えばレベルが低かった、ってことですかね。

YIAやコメディカル賞は、応募してその中から選ばれ、学会で発表して最優秀を選びます。
しかし私の賞は2015年にCirulation Jで発表された中から、事前に選考されているのが違います。
そして、もう一つの違いは表彰状。僕が頂いたのは重厚な楯。YIAさんは賞状。

この楯がすごい。漆塗りに金箔のアクセント。文字はアクリルガラスのレーザー刻印!?
すごいなぁ。

本当に嬉しいです。ありがとうございました。
Mちゃん写真有難う。

どうでもいいけど、隣女性は大学友人の義理姉様とのことです。世間は狭い…
 
(隣の阪大のS先生は代理の方でした。)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿