4/17/2016

JR東日本鉄道博物館とカリフォルニア州立鉄道博物館との姉妹館提携について

サンフランシスコ日本領事館のHPでのお知らせで、タイトルの内容があり、読んでみました。

つまり、サクラメントの鉄道博物館とJRが提携した、と…

だから、なんやねん。ではなくて、その内容…

「カリフォルニア州立鉄道博物館には昨年11月より新幹線シミュレーターを展示しており…」

知らんかった、僕が行ったのは9月?

行かなくては!

ということで、なんとなくデイビス生活に終わりが近づいている気がしないでもないので、できることを今やっておこうと、考えております。
論文が出ないと、帰る場所がない…

(娘が友達にもらった種を庭に植えたら、芽が出ました。元気をもらいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿