2/23/2016

Show you. 「ショウユウ」 英語

親父ギャクです。

今朝、息子がLEGOをもって、「Show you.」と喋っておりました(突然英語で会話します。)

すると娘がきキッチンへダッシュして、何か取ってきました。
「はい醤油!」
と、醤油を持ってきました。

以前、県民Showという番組で、醤油の産地が紹介されているBGMがバックストリートボーイズの「Shape of My Heart」で、

「Show you the shape of my heart~♪ (しょうゆ~、ざ、しぇいおぶまいは~)」って流れてました。

のを思い出しました。


以上です。
(先日のマラソン大会、公園には子供の遊べる施設がお目見え。もちろん無料。大きなイベントがあれば必ず子供専用の時間つぶし?施設があります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿