8/14/2019

夏季休日の過ごし方 2019その1

2019年 夏季休日の過ごし方です。

後輩がセレブな休日の過ごし方: 花火有料観覧、してたので羨ましくて「自分もなんかやったろ!」と思い立ちました。

山の日、の連休です。

当日は救急日直勤務だったのですが、終わったら18時過ぎ。

久し振りにサイクリングにしました。
19時前に出発、「ちょいとハーバーランドまで」のつもりが、BEKOBEの新しいモニュメントを見に行ってみようと思い立ち、そのまま神戸空港へ、そのあとメリケンパークでスタバして、ハーバーランドの盆踊り会場の露店ステーキ食べて帰宅。帰宅したら22時前でした・・・







なお、RGのνガンダムを発売日に買えたのも連休ならでは、のメリットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿