8/21/2019

夏季休暇の過ごしかた2019 その2

夏季休暇、東京に行きましたー
アレです、ディズニー二泊です。車で往復1200Km です。

今回は、「ソアリン」ができたとのことで、「まあ行っとくか?でもカリフォルニアでも行ったし、混んでたらやめとこか?」的に、何となく考えておりました。

ただ、せっかくランドホテルにも泊まったので、アーリーエントリーあるし、
「ソアリン・ダッシュ(実際は走りません)」
やってみようとなりました。

アーリーエントリーで入ったけど、120分待ち…萎えた…

でも、「めちゃよかった」感動です、空飛びました。
最後は自然に拍手してしまいました。

カリフォルニアとは全然違います。
似ていますが、全然違いました。

ということで、「絶対行っとくべし」です。

ちなみに二日目はランドホテルのプールで混む前に十分遊びました。

往復の運転は疲労しますが、よい夏季休暇でした。

追記、夜9時のインディにスタンバイ60分並んだら、機材不具合?で、アトラクション閉鎖になりました。非常口から帰されてしまいました。(誰か乗物から落ちたんかな?まさかゲロッた?)
「マルチエックスペリエンス」という、いつでも使えるファストパスもらいました。2年間の有効期限です。また次に使います。


スタンバイ中に中止になり、非常灯のインディ・ピラミッド内部です。

ディスニーおみやげ、トランス脂肪酸の食品表示あります。


0 件のコメント:

コメントを投稿