11/27/2019

第一回ツール・ド・丹波 2019

紅葉の時期、11月中旬の日曜日に丹波地方でツーリングイベントがありましたので参加しました。レースではなくてあくまでツーリングです。
紅葉がきれいな時期の丹波、とても楽しめました。来年も参加したいです。

最終的に走行距離は70km、総時間は約6時間
参加費は15000円
参加賞などは、
・イベントオリジナルジャージ(めちゃくちゃ本格的なヤツこれだけで参加費以上の価値あり)、
・3kgの米(新米、現地まで自走や、電車で輪行なら、帰路は軽い罰ゲーム)
・イベント終了後の善哉
その他として、途中のエイドポイント、チェックポイントも参加費込
・円通寺入場料300円
・高源寺入場料300円
・丹波地元の鶏卵と牛乳で作ったプリン
・あまご(魚)の炭火塩焼き
・昼食のおにぎり、味噌汁(食べ放題)
・道の駅のから揚げ、エナジーバー

参加費より絶対に足でてるわ、コレ。

結論、満足しました。

次は桜の時期にあるそうです。

希望としては、丹波竜の化石発掘場所を含めたツアーがいいなぁ。

ちなみにバイクは2015年購入のEmonda ALR4です。
4年たっても快適です。まだまだ走ります。













0 件のコメント:

コメントを投稿