3/22/2018

心臓止まった・・・

たった今、明日の学会発表のポスターを作成して、データをDropBoxにドラッグあんどコピーで保管しました。

「あ、もうちょっと手直し必要だな。よし、DropBoxのは古いのだし間違えたらだめだから、削除っと」しました。

ほんで、オリジナルのPC内のファイルを探しても、、、ない。

ん?

PCにもないぞ?

この時点で、本気で死んだかと思いました。

こまったときにはググりましょう。ってことでググると、DropBox.comにアクセスすれば「削除したファイル」から復元できるとのこと。

無事、復元できました。

助かりました。今からポスター印刷に行ってきます。

これが日本のTボーン・ステーキ、2500円。マジぼったくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿