9/28/2018

ハイキング2018秋 ~須磨アルプス~ 

2018年秋、ハイキングシーズンです。
2017年秋は摩耶山を中心に家族ハイキングしました。

今年は少し足を延ばして、須磨アルプスや六甲山-芦屋などにも行きたいと思います。

さて、9月中旬、須磨浦公園から妙法寺までの須磨アルプスをハイキングしました。

お目当ては、「馬の背」です。

馬の背は、5歳子連れでは結構厳しかったです。

が、十分満足しました。

残念なのが、コンクリートの風情ない階段や団地の真ん中がハイキングコースであったことです。

もっと、整備されればいいのに、と思いました。残念です。

しかしテッカイ山からの眺めはよかったです。

今度は摩耶山から須磨にかけて一人トレイルランニングでもしようかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿