6/20/2016

一時帰国して感じたこと その1 感動編

VISA更新を含め、もろもろの用事で一時帰国しております。
予定は、6月中旬から約一か月の予定。

日本に一時帰国して感動したこと。

1:コンビニのおにぎり(160円ぐらいのちょっと高級バージョン)の美味しさに感動、人生最大レベル。

2:コンビニでおにぎりを購入したら、おしぼりが袋に入っていたことに、感動。

3:フードコートにある、うどん屋さん(麺も汁も)が美味し過ぎて、感動。

4:ICOCAが便利すぎて、感動。

5:パン屋さんのパンの種類が多すぎて、感動。

6:全自動洗濯機で、洗濯+乾燥したら、ポロシャツがまるでアイロンかけたみたいに出来上がり、感動。


とまあ、1が僕的には一番インパクト大でしたね。

(実家近くの神社の紫陽花:Hydrangeaです。きれいですね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿