6/09/2016

ヨセミテ-デスバレー旅行 その4

ヨセミテ-デスバレー旅行 その4です。

ヨセミテ-デスバレー旅行 その3」はこちらから。

4日目です。
最終日は、帰宅へ向けてです。マンモスレイク近辺を周遊、ジューンレイク周遊、モノレイク近辺を観光、帰路はタホ湖の南を通るルートを選択。北上して、山越え。そこからサクラメントを経由してデイビスへ。

旅行ではなぜか早起きになってしまう私。最終日も6時過ぎには起床。朝ご飯は宿泊代に含まれており、ロビーで食べられます。家族は寝ているので、一人でロビーへ。
ベーグル、シリアル、ワッフル(自分で焼きます)、フルーツ、ヨーグルト、ジュース、コーヒーなどなどいろいろありました。コーヒーとベーグルとワッフルを手に入れて部屋へ戻って食べました。
ぼちぼち家族も起きてきて、娘がワッフルを見て目を輝かせて、「私も行く!!」と。
妻とロビーへ出かけてゆき、なかなか帰ってきません。ロビーでたんまり食べていたそうです。にもかかわらず大量に朝食を部屋へもって帰ってきました。
半分以上はTo Goで、道中食べることにしました。

(マンモスレイクのホテルのロビーです。この左側にスパ入口があります。)

(ジューンレイクです。凄く綺麗で、空気も澄んでいて最高でした。)





(モノレイクのビジターセンターで無事にジュニアレンジャーバッジもらえました。)

(いい季節でした。)

(廃墟と言えどしっかり管理されて、楽しめました。)

(シエラネバダを越えます。)

(このピザ、スモールサイズです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿