6/09/2016

ヨセミテ-デスバレー旅行 その3

ヨセミテ-デスバレー旅行 その3です。
ヨセミテ-デスバレー旅行 その2」はこちらから。

3日目です。
本日は今回の旅行の目玉、デスバレー観光です。
宿泊したローンパインから、一路デスバレーへ。道中の観光スポット、砂丘、悪魔のトウモロコシ畑、Visiter Center、悪魔のゴルフコース、バッドウォーター、などなどを経て、再度US395を北上し、宿泊地のマンモスレイクまでの、とんぼ返り長距離移動です。





 

 




ゴールデンキャニオン、外気温は40度を超えております。
子連れのトレイル挑戦は、死の危険があると判断し、僕一人で入り口付近だけ体験しました。
5分いただけでも喉がカラカラになります。


昨日訪れましたマンザナール国定史跡。再度ジュニアレンジャープログラム完成のため訪問。
しっかり、宣誓もできて、バッジもらいました。

(昨日もいらしたボランティアのおば様が、「昨日来てくれた子ね!」と、いろいろ話してくださいました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿