8/16/2016

オークランド野球観戦

先日の日曜日に2度目のメジャーリーグ観戦に行きました。

シアトル・マリナーズ 対 オークランド・アスレチックス

初めてオークランドのスタジアムに行きました。
MLBとNFLとNBAの3つのオークランドのチームはすべてここがホームなんですね。
野球の試合なのに観客はレイダース・アスレチックス・ウォーリアーズなどのTシャツ着てました。

今回はチャンスがあれば、早めに行って選手のサインなどもらおう!
と気合入れていきましたが、ダグアウト近辺の席を取っていないと選手に近づけず、ダメみたい。
やっぱり家族で行くとなると、安い外野席を選んでしまうので無念。

次の機会があれば、内野で安いチケットを探そう。

でも、野球の雰囲気は楽しめたし、青木選手もバッチリ応援できたし、恒例のホットドッグにポップコーンにビッグサイズのソーダも飲めたのでOKでしょう。

ちょっと残念だったのは、岩隈選手が先発の可能性があったのですが、前日の土曜日に登板だったこと。子供の友人はその試合に行って、青木選手のサインも貰ったとのこと。羨ましい。さらに岩隈選手も勝ち投手となったよう。岩隈選手、おめでとうございます。

青木選手も岩隈選手も、日本人の活躍を目にすると元気をもらいます。

(グラウンドに降りて、選手と触れ合うことができたようです。)

(1番バッター青木選手)



(ホームランボールをゲットするためグローブは必須です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿