8/05/2016

時給

先日、In-N-Out ハンバーガーショップに行きました。
やっぱり、美味しいです。みんな大好きインアウト!

お勧めは、「ダブルミート」「アニマル・フライ」です。
是非カリフォルニアに来られた際は、この2つを注文してください。
ちなみにアニマル・フライは「フライドポテトにチーズ2枚+炒め玉ねぎ+ドレッシング」です。ちょっとお高めになります(合計700円ぐらい)。

さて、このお店の入り口に「Hiring $1200」と小さな広告がありました。

アルバイトか正規職員かはわかりませんが、自給1200円ってことです。

すげーな、日本のファーストフードでの時給は…

日本とアメリカでは雇用賃金がかなり違います。
最低賃金が違うのでしょうね。
なんでやろ?

勉強してみます。わかったらまた報告します。

追記
サンフランシスコ近郊、ベイエリアのIn-N-Outでは時給$1300でした。

(先週初めてサンフランシスコの地下鉄BARTに乗りました。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿