8/01/2016

TAX return その4 返金完了編

TAX return その4 返金完了編 です。

TAX return その3 Form 1095-CTAX return その2 TAX Return その1 はこちらへ。

さて、3月31日にTAX return のFormをすべてFederalとStateの2か所に分けて郵送しました。

本日は8月1日。
銀行口座をとある用事でチェックしていると見慣れない入金がありました。
「07/27/2016 IRS TREAS TAX REF PPD ************** Additions  $652.81」
との記載。
これは、形式上必要な保険料の税金支払い分で、戻ってくる予定の過払い金ですね。

やりました、TAX returnのミッションコンプリートです。
Form 1095を送らなくても大丈夫でした。

これらの手続きを指導していただいたU先生、本当に有難うございます。
気づかなければ、約7万円、払い過ぎていることになっておりました。
この7万円で、リッチなホテルに泊まることにします。

ということで結論。

TAX手続きを3月31日に郵送すると、返金は7月末になる。

追加
保険料は月50ドルぐらいで生活できている。
次年度のこのRefundは約$200×12か月分になるはず。

次は早目にTAX手続きしようと思います。

(スタンフォード大学です、全てが素晴らしいです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿