3/24/2017

クイーンサイズのマットレス、引越しではどうする?

でかいクイーンサイズのマットレスを引越しの時にどうするか?

です。

そのまま、次に住まれる方に譲渡できれば良いのですが、「2つも必要ない…と」いうことで、1つをどうにかしました。

一般的には寄付するのですが、ムービングセールのやり取りに英語は非常にストレスですので、日本人で貰ってくれる方を探しましたが…

いらっしゃいませんでしたー。

ということで、捨てに行きました。

前回、TVを捨てに行った、Yolo群のゴミ捨て場へGo!
前の記事;粗大ごみ(大型TV)をどうするか

持ってゆくのには、アメリカ方式で車の屋根にくくりつけて持ってゆきました。
見えにくいかもしれませんが、荷造り紐を車中に通して4箇所留めてます。
以外に、なんとかなるモンです。
ただ、事前に調べていたのですが、マットレスは引き取り無料でしたが、その台の木枠は引き取り有料(5ドル)でした。無念…

トイ・ストーリー3に出てくるようなゴミ捨て場を体感できたし、よしとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿